目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のパラディン

よい~ち

[よい~ち]

キャラID
: MB331-926
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よい~ちの冒険日誌

2016-03-01 07:52:54.0 2016-03-01 07:56:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

紙パラ君レグナードデビュー♪~ゴースネルも戦ってきたよ~


おはようございます♪


昨日はレグナードⅠの日でしたね!


僕もワクワクと緊張感であの竜に挑みましたよ。
フレさんとそのまたフレさんとご一緒させて頂きました。
※ずっと緊張してて画像取り忘れましたw


結果は惨敗でした…原因は僕の耐性が不足してたから(>_< )

でも組んだ仲間の方から色々アドバイス頂いたので、次の目標が決まった感じです。

・今のブレス耐性を56%→80%まで上げる事!
・だいぼうぎょの宝珠を入れる事!

ブレス耐性は60%目標にしてましたが、やっぱ戦ってみて80%いるな~って感じました(^。^;)

それとだいぼうぎょの宝珠は持ってたので早速昨日入れ替えました。
※バザックス討伐で捨てる程出てきたこの宝珠、完全に捨てなくて良かった(´▽`)


へろへろ状態から回復すれば、これでバッチリです!


その後、期限の切れそうなカード消化にフレさんを誘って行ってきました。

↑キングヒドラ相手にワイワイしながら討伐してますw


こちらはあっさり撃破した後、調子に乗ってゴースネルに挑戦しました~♪


↑みんな緊張してる…パラの僕は責任重大だぁw


結果、負けましたが楽しく討伐出来ました!


夜分遅くに討伐お付き合い頂きありがとう御座いました。

また行きましょうね♪


では今日も良いティアライフを(^_^)ノ

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる