目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のパラディン

よい~ち

[よい~ち]

キャラID
: MB331-926
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よい~ちの冒険日誌

2016-03-08 02:21:31.0 2016-03-08 22:24:18.0テーマ:おしゃれ活動

あわゎ、ドレアバトンが回ってきちゃった(;´∀`)~天宮騎士セットをドレアしてみました~


こんばんは♪


先日土曜出社があったので、今日は代休を頂きました。


ですので終日ドラクエ三昧…おかげでまったり過ごさせて頂きましたよ♪







ところで今回の本題はドレアバトンなんですよ(;´∀`)


実はバトン日誌って初めてなんですよね~…だから誰に振って良いのやらと書く前に色々緊張していますw





改めてちゃりこさん、ドレアバトンありがとうございます(^◇^)



早速ですが、天宮騎士のセットを髪の色を含めてドレアしました。





ドレアに使った素材は下記のとおりです。


アタマ:てつのはちがね
体上:古強者のよろい上
体下:天宮騎士のよろい下(色のみ)
ウデ:古強者のこて
脚:天宮騎士のグリーブ(色のみ)


色はあずきとコアブラックで統一しています。


古強者のよろいは僕が昔好きだった装備なので、いつかドレアで使いたいなと思っていました^^


それと今回のテーマは春をイメージしています。


自分でも今まで使った事がないピンク系をベースにしていますw

でもやってみたら、これはこれでアリなのかな?なんて思ってます(*^^*)


↑魚釣りの景品でもらいました。結構迫力ありますよw



それと今日は終日釣りをしてましたw

おかげで50種類の魚を釣ることができましたよ^^

目標の65種類目指して頑張ります!



そうそう、先日エアボードプリズムを課金しました♪

↑後ろに緑のラインが出てめっちゃカッコいいです!


これは凄く良い(*´▽`*)

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の世界を思い出して一人キャッキャしていましたよw



でも実際にあるみたいですから、リアルで乗ってみたいですね^^



それと最後にドレアバトンをこの方々に無茶ぶりしますw


キョンすけ先輩:サブでもOK牧場!
ヤミコさん:新作ドレア期待してます^^
うぴさん:どうぐ使いの新装備で是非(^^♪

※強制ではありませんから、気にしないでねw


では本日も良いティアライフを(^^)/


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる