目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のパラディン

よい~ち

[よい~ち]

キャラID
: MB331-926
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よい~ちの冒険日誌

2016-03-11 12:59:28.0 2016-03-11 17:09:32.0テーマ:イベント

お目当ての椅子ゲットだぜぇ!~ホワイトデーイベントへ行ってきました~


こんにちは♪


最近お昼休みを利用して職場で日誌を書いています(*^^*)

何故かと言うと、通勤電車の混雑の中でスマホ片手に日誌を書くのが大変だから…って当たり前かw

でも書きたい時や、ふと思いついた時に沢山書くようにしてますよ。


さて、昨日ですがホワイトデーイベントへ行ってきました~(*^▽^*)


↑報酬の椅子は何にしようか迷いましたが、この無職さんに決定w


普段この手のイベントには力を入れない派なんですが、何故か今回ばかりは気合いを入れてみました(≧▽≦)


今回が初めてなのかよく分からないのですが、裏ナイトの報酬でエスタークの絵も頂きましたよw


↑うーん、昔何度挑んでも勝てなかった頃のトラウマを思い出すなぁ(+_+)


それと昨日フレさんからモグラ討伐をおごって頂きました~うぴさんお誘いありがとうございました♪


実はどうぐ使いでコインボスをお誘い頂くのは初めてなんですよね…どうぐ使いは人気が無いからかなぁw


でも無事勝てたので、良かった良かった(*^▽^*)


フレのみなさん、またコインボスとかあれば気軽に誘って下さいね♪


では今日も良いティアライフを(^_^)ノ


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる