目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のパラディン

よい~ち

[よい~ち]

キャラID
: MB331-926
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よい~ちの冒険日誌

2016-03-12 18:10:45.0 2016-03-12 18:29:51.0テーマ:釣りじまん

おっしゃ、とったどー!~釣りでお魚67種類を制覇しました~


こんにちは♪


遂にやりましたよ~、全67種類の魚を釣ってきました!


いや~、ここまでの道のりはとても長かったです(^。^;)

と言っても真剣に始めて一週間ですけどねw


↑グラコスの像もゲット。リアルに下から噴水が出てきますよ♪


でもこの一週間色んな世界へ移動して、ただただ釣り竿を担いで魚を釣る事だけを考えてきましたよ(ノД`)


釣り竿も常に種類の違う竿を何本も用意してました。

※僕はリアルでは釣りはやりませんが、ホントの釣り師ってきっとこんな感じなんでしょうね(≧▽≦)


↑コレは僕のお気に入りのペット、しま~ん君(*^^*)

グランゼドーラ領で最初に釣ったのがレアなシーラカンスだったので、最初は「65種類なんて結構楽勝かな?」な~んて調子に乗ってましたw


コレが苦行の始まりとは知らずに…


↑このテムノドントも辛かった…何せ釣り場は一カ所しかないし(ノД`)


ホントは65種類釣った時に終わろうかとも思ったんですが、あと2種類だけなら!と頑張ってみました♪


↑このアカマンボウは67種類目の魚。コレが一番ロストが多く、何度も悔しい思いをしました(´Д`)


釣りはずっと放置してたんですか、大きな魚を釣った時は凄く達成感がありますね!


ガッツリ報酬も頂いたので、また通常の日課に戻りま~す♪


ではみなさん良いティアライフを(^_^)ノ


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる