目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のパラディン

よい~ち

[よい~ち]

キャラID
: MB331-926
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よい~ちの冒険日誌

2016-05-12 08:15:45.0 2016-05-12 08:37:40.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今夜月の見える丘に~まんげつリングが理論値達成しました~


おはようございます♪


何か見たことあるタイトルだって?
そう、今回は月がテーマですから♪

ちなみにコレは僕が好きだったドラマの挿入歌(*´▽`*)
※実は僕はめったにドラマを見ない人間ですw

この歌のタイトルはドラマのストーリーを元に雰囲気でつけたらしいですが、僕も日誌を書く時も雰囲気で書いてるんですよ~。



えっ、あの人とお前を一緒にするなって?
まぁ僕は種族違いのプクですから…って失礼しましたw


そうそう、やっとまんげつリングが理論値になったんです♪


たまにはプク姿になってアイドルポーズw


今回のアクセ集めは少しだけ苦戦しました(^。^;)


ドロップするのはポーポラ地方のスターキメラの転生モンスター、ムーンキメラ。


一応ドロップはするのですが、なかなか錬金効果10%がつかない…特に最後の10%がw


↑キメラってドラクエ1からいるモンスターだから、なんか愛着ありますね(´▽`)


今回は合成エナジー30の会心の合成の力を借りて達成!
※トータル約3時間半で31個目


コレでマヒ耐性にも強くなりました(*´▽`*)


でもここだけの話…理論値達成しておきながら初めてまんげつリングを装備しますw


今までマヒ耐性を全く意識してなかった証拠だぁwww

皆さん耐性装備はしっかり準備しましょう(≧▽≦)


ではまた(^_^)ノ


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる