目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のパラディン

よい~ち

[よい~ち]

キャラID
: MB331-926
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よい~ちの冒険日誌

2016-06-02 08:14:15.0 2016-06-02 09:44:44.0テーマ:その他

最後に残ったクエは何?~冒険スタンプ中級編クリアしました~


おはようございます♪


最近町でよく見かけるこのラインダンスのしぐさ、僕もようやく昨日ゲット出来ました!


ところでこの冒険スタンプ中級編ですが、皆さん最後にクリアしたクエストは何でしたか?

ちなみに僕の場合ですが、「職人さんに会いたい」と言うクエストでしたw

何でコレ残ってたの?って思いますよね(・∀・)

何故コレが最後に残ったのか…実は恥ずかしながら理由があります。


↑このしぐさフレさんと一緒にやると、とても楽しそうですね♪


このゲームを始めた約三年半前、ぼっちキャラだった僕はとてもシャイボーイだったんです(^。^;)

そーいや観月ありさって昔シャイボーイって歌を歌ってたなぁ…ってどーでも良いな、この話w


当時の僕は「どうせ自分は職人なんかしないし、フレもいないから無理だな」って諦めたままずっと放置してました(+_+)
※ちなみに今も町クエはあまりやらない派ですw


↑無事に最後のクエをクリア!一緒に来てくれたフレさんありがとう!


当時の自分としては、レグナードをパラで倒す位(と言えば言い過ぎかなw)難しいクエストだった印象です(^。^;)


話は変わりますが、昨日もレグナードへ行ってパラで2勝させて頂きました。

物凄くスキルの高いバトさんと熟練者さん達のお陰で勝てる事が出来ましたよ♪

僕はアタッカー職が苦手なので、バトでレグナードを倒せる冒険者はホント尊敬してしまいます(≧▽≦)


ではまたね(^_^)ノ


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる