目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のパラディン

よい~ち

[よい~ち]

キャラID
: MB331-926
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よい~ちの冒険日誌

2016-12-23 15:27:27.0 テーマ:イベント

綿毛でフォー!~預言者学園の報酬が届きました~


こんにちは♪

連休初日、皆さん楽しくティアライフを過ごしてますか?

普段は日課の野良ドレアムと水やり位しか出来てないのですが、職人活動とキラキラマラソン位は復活させてみようかと思案中です(*^▽^*)


さて、ずっと渋々ながらやってきた預言者学園ゲームの報酬が届きました♪


↑コレってHGのフォーのポーズに似てません?w


実は預言者学園やっていながら何も分かってないのですが、綿毛のしぐさとこのゲームは何か関連があったのでしょうか?

ストーリーもずっと飛ばしてたので、正直なーんもよく分かっておりませんですw

でも2つの像としぐさ、あと学生服(と靴)が貰えるのは嬉しいです♪
少し早いクリスマスプレゼントってところでしょうかw

コレを機にたまーに制服姿で酒場に預けるようにしてみます(≧▽≦)
※パジャマ姿ばかりだとワンパターンなのでw

ではまたねん(^_^)ノ


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる