目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のパラディン

よい~ち

[よい~ち]

キャラID
: MB331-926
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よい~ちの冒険日誌

2018-05-24 08:07:45.0 2018-05-24 08:15:13.0テーマ:その他

よい~ち、Vジャンプを買う!


おはようございます♪


昨日話題のVジャンプを買ってきましたよぉぉぉぉぉぉお!

発売日に買わなくても多分買えるだろうと高をくくっていたのですが、コレが甘かった(>_<)

一軒目の近所の蔦屋書店は既に売り切れ…仕方が無いので二軒目は通勤途中の紀伊国屋書店へ電話で在庫確認したどころ、まだ在庫があるとの事!

そのまま取り置きをしてもらって、昨日買ってきました♪



実は僕は普段マンガは読まないタイプです。

でも今回のVジャンプは特別!何故なら付録で仕草が付いてたから(≧▽≦)

買った後、仕草ごときに「どれだけ必死なんだYO」と自分でツッコミを入れてしまいましたw


ところで明日はリアルで社員旅行。
すなわち先輩とハヤトモさんとのオフ会でもあります♪

場所は京都。
しかし旅行そっちのけでドラクエ話で盛り上がるかもw


ではまたね(^_^)ノ


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる