目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あねご

シオン

[シオン]

キャラID
: OG110-551
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオンの冒険日誌

2019-03-26 21:05:07.0 テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集中でーす!!

初めまして【FREEBLAZE】のサブリーダーしてます。
シオンです。
新たな仲間を募集中です(o^^o)

★☆人数☆★
現在メンバー18名
内実働12名(メインキャラ)
メインキャラのサブ6名

★☆活動時間☆★
22時~1時くらいの時間がイン多めです。

★☆特徴☆★
・in,out時の挨拶はなるべくお願いします。
・チムクエの強制はありません。
・誘い合って遊びますが強制はないので自分のペースでプレイしてください。(フレと遊んだり、ルーム活動もOK)
・雑談や攻略などの話でチムチャが盛り上がることもあります(^^)
・エンジョイチームなので勝っても負けても楽しくできたらOK
 また、装備やアクセがきちんとして無くても大丈夫。
・夜勤してる方や変動勤務の方が居るので、平日昼もインしているメンバーが何人か居ることもあります。(居ない事もありますが) ★☆こんな方を募集☆★
・20歳以上の方
・初心者から中堅者の方(復帰者も歓迎)
・始めたばかりの初心者の方も大歓迎
・アクセを完成させたい方
・負けても暴言吐かない方
・大人のマナー守れる方
※メインキャラがいれば育成中サブの入隊OKです。

★☆活動内容☆★
コイン、カード消化、スゴロク、試練がメイン。
防衛軍も人数揃えば行くこともあります。
常闇、聖守護者などのエンドコンテンツも挑戦してる人もいます。
チームイベントも時々やりたいと思います。

★☆チーム規模☆★
メインキャラが20名くらい(サブ含まず)を考えています。
小規模ですがみんなが仲良くなれるチームを目指しています。 ※バトルに自身のない方でもドレアや雑談などいろんな楽しみ方があるエンジョイチームなので、まずは体験からでもOKです。

写真のようにドレアや髪型で遊んで雑談なんかもありますよ(笑)

興味のある方、お話してみませんか?
足跡伝言板かコメントいただけたらお話させて頂きます。

いいね!は応援と取ります。

よろしくお願いします(^_^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる