目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるおじさん

タカレボ

[タカレボ]

キャラID
: WX434-966
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカレボの冒険日誌

2021-03-25 21:52:32.0 テーマ:その他

変な夢だったけどスッキリした!w

ある日、会社で全体の何らかのパーティーが開かれる日、私は、何らかの物を取りに寄ってたから会場に行く事に
まだ時間があると思って寝てたら
寝過ぎてしまい
遅刻しそうな時間に。
すぐ支度して家を出るw
何らかの物を取りに知り合いの家へ
パーティー会場へ行ったらパーティー開催時間に間に合わない状況になるじゃないかと思いつつ、
とりあえず会場へ行く。
もう始まってる(^_^;)
恐る恐る中へ入ったら、
おわんに入った何らかの汁物持たされ
席まで移動する最中
皆さんに何故か小さいボール見たいな物を沢山投げてきて、汁物に沢山入ったから
私、怒り狂って皆んなに、ぶちまけたw
おりゃ~wスッキリw
その後社長はお風呂入ってると言われて
挨拶出来なかった&会場にいたくなかったので、仲の良い人と違う所へ、自分の愚痴を言っている所へ、白髪の社長が風呂から出てきて私の左腕を持ち上げ、これは酷い酷い
私の腕には何故か沢山大きなゴキブリが左腕の中に詰め込まれていたw
自分はもうこれはどうしようもなく治療方法が無いとか説明してる時
社長は一気にそのゴキブリを引くw
痛い痛い?あれ?痛くないw
一気にドバッとドバッとゴキブリが腕の中から取れたのでスッキリして泣いたと思った時に
パッと目が覚めて現実に
なんかスッキリしてるw
変な夢だったーw
ゴキブリは何だったんだろうw
まさかねまさかね!w
朝スラパン大使館に寄った時に海老がゴキブリだなーと思ったからなーw
何故腕に入ってた何故腕に入ってたw
共に生きていたって言う事?
以上今日の夢でした。

こんな社長いないし、夢から覚めてほしくないと一瞬何故か思ってしまった。
この夢ではゴキブリ怖がってなかったな~w

↓ドラクエ10初めて間もない頃の若い写真w
  この頃は髪が金髪でした!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる