目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将鬼会員

あにゅー

[あにゅー]

キャラID
: DE535-209
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あにゅーのプレイヤーイベント

2019-06-26 22:35:08.0 2019-07-03 06:57:24.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第7回「1番かわいいタレ目集会」1周年だよ拡大スペシャル!!!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-07-03 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-07-03 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー20

  • 開催場所
  • ・集合場所 レーナム緑地F3 祈りの宿 NPCローゼリア前

    ・移動先 シエラ巡礼地F3 歌声の泉 NPCソヌーグ前
参加条件
  • あり
  • 1周年を一緒にお祝いしてくれる方!
    タレ目もタレ目じゃなくてもみんなで騒ごうっ!
イベントの内容
みなさんアプデ盛り上がってますかーっ!?
盛り上がりついでにタレ目がさいこーに上がるプレイベ告知をさせていただきますっ!!!

なんとわたし達「1番かわいいタレ目集会」が7月で1周年を迎えることとなりましたーーっ(`・∀・´)ふおおおおおおお

タレ目によるタレ目のためのタレ目なイベントもついに…(´ω`)とおい目…今日だよ…

今回の集合場所はこちらっ! レーナム緑地の祈りの宿でございます!
ルーラストーン着地点よりすぐですよー

そしてここからタレ目の聖地、シエラ巡礼地の歌声の泉をみなさんとお散歩して目指して行きます。

道中の綺麗な景色を楽しみながらワイワイしましょうっ(´∀`) 毎回多くのタレ目さんが参加してくれています!
常連さんも初めての方も、みんなでワイワイできるのがタレ目集会(`・∀・´)

しかしわたしは知っています
大勢の中で誰にも声をかけられない問題…
いまだにわたしが抱えている問題でもあります!
「お写真一緒に撮りましょ~」
の一言がどうしても言えないんですよね

そんなあなたにこそタレ目集会です!

スタッフがあなたを見つけてグイグイいきます!
遠くから見学してる人をも巻き込んでいくスタッフ達…w
よかったらお話してみてください(´∀`)

知らない人とのトークは苦手…という方はわたくし、あにゅーを探してみましょう
きっと踊っているか、なにか謎の叫びを発しています…( ゚д゚)一緒に踊ればこわくないよ
当日の流れ
・22時~祈りの宿NPCローゼリア前にて開催の挨拶
  ※武器、盾、ドルボ、サポ等は隠し持ってくださるとみんな幸せですm(_ _)m

・お散歩の説明

・集合写真

・お決まりのカンパイ!
  ※カンパイのしぐさがない方はなんでもオーケー!
・シエラ巡礼地へ移動開始(22時15分頃予定)
  ※移動中はフィールドモンスターがいるのでサポ等オーケー
  ※移動中はスタッフが誘導いたしますので、迷子の心配なし!

・シエラ巡礼地歌声の泉NPCソヌーグ前到着(22時45分頃予定)
  ※到着後は武器、盾、ドルボ、サポ等はスマートに隠してくださると嬉しいですm(_ _)m

・ご歓談
  ※夜のうちに到着できれば花火を打ち上げます!よかったら協力してくださいましね。花火の手持ちがない方はスタッフがお配りいたします。気軽にお声がけください。

・23時~集合写真、閉会の挨拶

・盛大にカンパイ!

・自由解散~居残りタイム

集合写真の撮影場所
・祈りの宿 1枚目の写真 集合場所と同じ
・歌声の泉 3枚目の写真 階段付近
いずれもわたくし、あにゅー(肌色の濃いエルフ)が目印!スタッフも誘導いたしますので安心安全! 初めてのお散歩でどきどきワクワクガクブルの1時間♪( ´▽`)いまから楽しみでしかたないー♪

実は居残りタイムからの中身が濃かったりしますw
23時までに間に合わない方もよかったら会いに来てみてくださいまし~

タレ目が紡ぐ不思議なご縁
さあ、奇跡みたいな時間を共有しよう

タレ目は正義っ!(゚∀゚)ノノノ

これまでのイベントの様子が知りたい方はこちら

Twitter #愛タレ

みなさんのタレ目なツイートもお待ちしております!
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる