目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

山おとこ

カイラス

[カイラス]

キャラID
: CA873-450
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カイラスの冒険日誌

2013-09-21 15:35:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

〜・☆強ボス戦で前衛デビュー☆・〜

アストルティアに降り立つその前から、
本職は賢者にしようと思い定め、レベル上げにスキル取得に勤しむ日々。
前衛職はHPパッシブ取得の最低ラインの職がほとんどでしたσ(^_^;)

そんな折にチムクエでガタラロボ討伐に行く事になりました。
陣頭指揮を執り、2PTに別れたメンバーの職を割り振っていくククルナ女史
から指令が下ります。

「じゃあカイ君は盗賊で」

今までに何度か倒した事のあるロボですが、
いずれも僧侶か魔法使いで参戦の魔法PT。

今回はまさかのツメでの参戦。
物理PTで前衛職という初物尽くし!(◎_◎;)

助太刀に来てくれた前衛の相方となる
武闘家えんじゅさんはLV75で攻撃力295!!
対してこちらは盗賊LV61で攻撃力211・・・( ;´Д`)

もう、なんかね・・・
与えるダメージが倍近くちがいますよ!!

皆が巧くて幾度かの挑戦の末に辛くも勝利はできたものの、
全滅に導く要因になったのは疑いようもなく、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした(꒦ິ⌑꒦ີ)

前衛もこなせるようになりたいなぁ(>_<)


ロボ討伐の後は皆でお祭り感覚で災厄の王に行ってきました!

今度は慣れた後衛・賢者で参加し危なげなく勝利を納めました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ2PTで挑む災厄は楽しい!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また行きたいなぁ〜
行く人は是非お声掛け下さい!!

これで厄払いも完了したハズやし、
27度目の正直でアトラスさん、チョーカーだしてくれますように(>人<;)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる