目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

山おとこ

カイラス

[カイラス]

キャラID
: CA873-450
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カイラスの冒険日誌

2013-10-21 11:13:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今日の一句  『厄払い  災厄倒し  また執事』

フレのゆうさんからお声がかかり、旧災厄に行って来ました〜!

メンバーは俺以外みなゆうさんトコのチムメンの方々で、

最初は俺なんかが参加してエエんやろか?ってカンジやったけど、
ひじょ〜に気さくな方々、いやむしろファンキーな面々で楽しかった〜♫

途中ピンチもあったものの無事撃破!イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ んで、そのあと行った討伐でアゴ狩してるとまたまた会っちゃいました!
(↑上の画像は関係ありませんw)

こないだ会ったばっかやのになんとツイてるんでしょ(๑✧◡✧๑)
しかもモノクル3個げっと!!

先日の分と併せて2匹で5個の大量放出。
600匹以上も戯れてるアゴさんはビーナス1個も出さないのに較べ、
執事さんはなんと気前のいいことか!!

これも厄払いの御利益なんでしょう((*゚∀゚))
ありがたやありがたや(>人<;) 討伐を終え、報告した後のゴキゲンな一枚♪( ´θ`)ノ

この後、御多分にもれずリーネさんに挑んできました〜
攻魔+1
回魔+1
回魔+1
なんとも微妙な結果に・・・

もう1個、モノクルは余ってるんやけど、
覚醒リーネに再合成を挑む勇気のないチキンなワタクシは、
そっとタンスにしまいこみましたとさw

いつになればリーネさんに満面の笑みで

「このアクセ気に入った!ありがとう!」

と言える日がくるのでしょうか???
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる