目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年のポンコツ

アポロニャス

[アポロニャス]

キャラID
: OY734-787
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アポロニャスの冒険日誌

2017-11-17 03:16:24.0 テーマ:その他

Wii版最後の日

皆さんおはこんばんちわ!皆の永遠のアイドル!アポロニャスでっす!! ドンドンッパフパフゥ!(キャーダイテー!コッチムイテー!アッチイケー!)


冒険日誌なんて今まで全然書かなかったけど先日Wii版最後の日にやっぱ最後だしと思ってインしたんですがあんまりフレもいなくてなんにもやることないなーって思いながら居るフレさんに挨拶してた所ルミナスさんが最後の暇つぶしに付き合ってくれることに!!!


フレのカグツチとルミナスさんとルミナスさんのフレのよしこさんにカード処理に付き合ってもらいました!!


最初は俺の所持身代わりコインを全部使い切る勢いで全然慣れていないスライダークに行ってきました!!

4回目ぐらいで勝てたんだけど終わったあとにその戦闘が始まる前に気づいたことを告白したんだよ..「俺...上装備なにも装備してなかった...w」
よしこさんとルミナスさんに「色気溢れ出てましたwww」って言われるし全くとんだ色男でごめんね...←


そんでその後は9枚あったしょこたん強の処理手伝ってもらって全部処理できずにWii版終わりまで後5分に...


「最後に写真撮りますか!」ってことで急いで写真撮って最後の挨拶して楽しく終わりました!!




ドラクエX発売日に買って今日まで5年...だっけ...?w

半年とかやらなかった時もあったし最後の方はやりたいこともなかったからなんにもやってなかったけど最後の最後にあんなに楽しく遊べて本当に良かったです!!(*´∇`*)



ルミナスさんとよしこさん本当にありがとう!!!!!大好き!←(唐突の気持ち悪い告白)


ああやって楽しめるフレさんとかがいたらもっとドラクエXライフ楽しめたんだろうなぁ...って思いましたw




まあ完全引退!って訳じゃなくてもしかしたら他機種で復帰するかもしれないので何もかもが最後ではないかもですが!!!w


もし復帰したらその時は優しくしてやってくださいw



とりあえずフレンドさんと関わってくださった野良さんやフレのフレさん達!!いままでありがとうございました!!

これからも楽しいドラクエXライフを!!!








またね!








-fin-
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる