目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

バシ

[バシ]

キャラID
: TE029-462
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バシの冒険日誌

2024-08-04 18:07:29.0 2024-08-04 18:31:53.0テーマ:チーム活動

好きを楽しむチーム始動!

ドレア、ハウジング、プレイベ大好きの為のチームを立ち上げました!
つきましてはフレ様限定で大募集させて頂きたいと思います!
私たちチーム[ガーデニア]が探しているメンバーは好き!を頑張っている方々です!
すでにチームに所属の方々も多いと思いますが
移籍をお考えの方、新しくチームをお探しの方
チームが初めての方!ご縁があってのフレンド様にお伝えしたくて日誌を書くに至りました。
私たち[ガーデニア]と一緒に貴方の好きを咲かせてみませんか?
チーム集会所はプレイベもおこなう
[喫茶花いちもんめ]でいつでもくつろげます! 少しでも気になるっ!って方はぜひぜひこの日誌にコメント頂ければと思います!
もちろんフレチャでも大歓迎です!
後チームの説明の為リーダー件花いちもんめのマスターモンメちゃんが面談します!
落ち着いた店内で優しく説明してくれますよ。
現在メンバー4人のできたてホットなチームなのですよ。(*^^*)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる