目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2020-06-21 03:58:24.0 テーマ:魔法の迷宮

やはり竜と戦わば・・

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

今日は仕事明けの夜中にインしたのですが、さっそくチームの方から試練のお誘いを受け、キノコのあいつらとまで戦いを繰り広げてきました。

そのあと、別なチムメンさんから迷宮のドラゴン退治募集の報せを受け、そういえば自分もカード残っていたなと思い出し、無理を承知で手を挙げたところ、ご一緒させて頂くことに。

何を隠そう俺は迷宮コインボスの「ドラゴン」は初挑戦だったので、足手まといを覚悟しながら挑ませていただきました・・もちろん戦士で。

まあ結論から言うと勝てたんですが、やっぱ上手い人達が沢山助けて頂いたおかげですね^^

自分はオノ戦士一本なので、どうしてもセオリーや効率としては、色んな恐ろしいボス戦ではあまり役に立てないのも解っているので、そこのところも踏まえて今回一緒に行ってくれたチムメンの皆さんには感謝しかないです^^

何気に今1番レベルの高いコインボスを退治できたけど、まだまだ俺のアイテム欄の中には未使用・未対戦のコインボスカードがわんさかあるので、そのうちまた皆さんといけたらなあと地味に感じております。

・・とにかく、ドラゴンを倒す事ができたのならば、最後に締める台詞はただ一つ。

「ゆうべはおたのしみでしたね」
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる