目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2020-07-17 15:43:19.0 テーマ:魔法の迷宮

レオパルド・・ん?

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

昨夜は仕事明けにインしまして・・まあアプデ後の初インになる訳ですが・・

前回、冒険者の広場に送った写真は残念ながら落選してしまったので、これにめげずまた投稿チャレンジしてきました。

気を取り直して・・アプデ後の目玉でもある新コインボス「レオパルド」なる者が迷宮に新たに実装されたようで。

まあ自分の場合、もし福引きでコインを当てたらすぐに売ろうくらいの気持ちで引いた福引きでしたが、少なくない福引きを引いたものの全滅・・最近思うけど福引きの運気がずいぶん下がってるような気がするなあ。
こりゃまた髪型変えたりして運気を呼び込む的な行動を起こした方がいい気がする・・オカルトだけどね~w

とまあそんな訳で、新コインボスは自分の中ではいつか行ければいいや~なんて思っておりました。

しか~し、昨日とりあえず日課の迷宮に潜った一発目の迷宮、久しぶりに即4人マッチングでラッキーと思った最中、いきなり野良で出会った方が「レオパルドコイン」を投入!
ガチでビビりました。

アプデ明け初の迷宮の一発目で、まさかいきなり新コインボスと戦う事になろうとは・・

・・結果から言うと、うん、負けましたw

印象としては、攻撃力は思っていた程ではないかな?という感覚。
まあまだ全貌を見る前にやられてしまったけど、やり方次第では何とか・・という印象でした。

まあ手も足も出なかったけど、次はもう少し違う立ち回りができるかもしれないな。

そんなこんなで昨日はいきなり新コインボスにお目通りが叶った俺でした。

そのあと改めて行った2発目の迷宮で、野良の方がドラゴンコインを投入し、今日はやたら無茶ぶりされる日だなと、戦々恐々となった1日でした。

結局そちらも負けて、昨日はハッピーくじを購入してふて寝。
う~ん・・
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる