目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2020-08-03 05:50:16.0 テーマ:魔法の迷宮

邂逅

トルネコ「おや、がんだいさんではないですか」

がんだい「お久しぶりですね、トルネコさん」 トルネコ「いやあ~、最近はがんだいさんも戦士としての貫禄が滲み出てくるようで、なかなかの男っぷりですな」

がんだい「いえいえ、いつまでも戦士しか続けられない不器用な男ですよ」

トルネコ「はっはっは、では私もしがない商人でしかない男ですな」

がんだい「・・お互い様・・ですかw」

トルネコ「違いありませんな。・・それではがんだいさん、今日は何か買ってゆかれますか?」

がんだい「はい!それじゃ・・」

・・そして次の迷宮。 トルネコ「おやおや、がんだいさん、今日はよく会いますな」

がんだい「そうですね」

トルネコ「私も大概ですが、がんだいさんも中々どうして、物好きな方ですな」

がんだい「昔バージョン2途中で引退する前は、迷宮に2000回潜っていまし  たから、今更ですよ」

トルネコ「はっはっは、そうでしたな。・・それではまた今回も、何か買われてゆかれますか?」

がんだい「はい!・・あれ?トルネコさん、前回購入した時と商品のラインナップが違いますね。ひょっとして最近は色々変化させているんですか?」

トルネコ「ええ、迷宮で出会う方々にもっと色々なものを購入して頂こうと、私も頑張って仕入れているのですよ」

がんだい「なるほど、これならトルネコさんに出会えた時の楽しみが増えますね」

トルネコ「はっはっは、そう言って頂けると商人冥利に尽きますよ」

がんだい「それじゃあ今回はこれを・・」

・・こうして今日も、迷宮での小さな交流は続いてゆく。

一介の冒険者に過ぎない俺が、この世界的な商人と共にとてつもないことをやらかすのは、また別の話である。

・・というネタ。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる