目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2020-08-10 02:18:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

みなで・・イーン!

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

今日は仕事お休みだったので、久々に深夜にイン。

本屋でドラクエ10の雑誌「みんなでインするミナデイン!」を購入したので、その付録のアイテムコードを入力したかったのもあり・・ はいこの、「ハンサム」ポーズを手に入れたかったので、またまた今回もコード目当てに買っちゃったんですが・・結構いい、この立ち方。

ちょっと「ジョジョ立ち」っぽいし、オーガだとイケメンぶりがいくらか上がるので、これは中々嬉しいものですぞ^^

もちろん付録ばかりでなく、雑誌の中身もちゃんと見まして・・

そのおかげで、俺は今日、初めて「万魔の塔」に挑戦したのでした。 実はこの雑誌を買うまでは、この万魔の塔のことを何も知らなかったので、どこに行けば挑戦できるのかすらも解ってませんでした。

とりあえずサポートを雇い、俺はもちろん戦士で挑みました。

結果からすると、第2の災壇くらいまでは普通に生き延びれたので、頑張ればもっといけるかな?的な印象でした。

こちらもピラミッドと同じように週ごとスコアリセットらしいので、来週も頑張って挑戦したいと思います^^

浦島はまだまだこのアストルティアで経験してないことが多すぎるけれども、少しずつ・・少しず~つ、堪能していきたいなb 
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる