目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2020-08-24 01:04:03.0 テーマ:チーム活動

95日前と、ドレア

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

今日は仕事休みと、いつも俺とswitchの争奪戦を繰り広げている妹が仕事だったので、実に3日ぶりにイン!

いつもの日課と、あと95日で一人前にしようと考えるサブ職のレベル上げをしておりましたら、チーム主宰のドレアイベントが開催されました。

前もって用意する時間がなかったので、とりあえず参加はしないでギャラリーとして参加してきました。

やはり皆さんこだわりのドレアが見事で、見ていると俺もドレアを考えてみたくなるような・・そんな素敵なドレア披露会でした。

最後に無茶ぶりでエントリーしていない人が数人参加することになり、なんか「俺も呼ばれそうだな」という、驚異へのセブンセンシズが発動し、やはりというかなんというか、俺も飛び入りでやることにw

とりあえず前に作っていたドレアを即興で投入し、細かい部分はしぐさでごまかしました。

ま、ドキドキはしたけど楽しかったです^^
最後は皆さんで記念写真。

俺がどこにいるのか・・・・それは秘密です。

仕事が夕方から夜半になるのがほとんどの自分は、なかなかこういったチーム主宰のイベントに出るのが難しいので、今日はようやく参加できて良かったですb

また休みで都合のいい時が来たら、これからも積極的にチムイベに参加していきたいですね。

・・・そして「戦士がんだい」の死まで、残り95日。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる