目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2020-09-02 23:11:56.0 2020-09-03 01:09:53.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

86日前と、忘れた頃に攻略w

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

今日は仕事お休みだったので、夕方から夜半にかけてインしておりました。

サブ職のレベル上げに邁進する中、今日は何気に手をつけてなかった塩漬けクエスト、・・懐かしの「神話編クエスト」をクリアしようと奮闘してきました。

今や期間限定クエストとして、サブクエとしても人々から忘れ去られようとしているあのクエストです。

かくいう俺は、バージョン2途中で引退する前に、当時実装されたばかりの神話編のPT同盟で倒すボスに挑み続け、死ぬような想いで当時やっとクリアした思い出深いクエストだったのでした。

後に真なるボスも登場していたらしいのですが、俺はその時には既に引退しており、正に6年越しのトライだった訳なのです。

・・結果から言うと・・

超楽勝でしたw

いや~あの超強かったボスが、今の最強レベルの8人PTの前には、正に紙クズも同然の強さになってしまい、改めて時の流れの残酷さを感じてしまうものでした。

・・実は昔のあの強さのイメージがあったので、少しビビっていたのは秘密w

とにかく、あの頃残してしまった忘れ物を取りに戻ったような、そんなノスタルジックな1日でありました。

この調子でまだ終わってない夢幻編も、クリア頑張ってみようかな。

・・戦士がんだいの死まで、あと86日。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる