目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2020-09-08 08:50:41.0 テーマ:その他

80日前と、久々w

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

前回のインから、仕事が忙しかったのと、少々夏バテ気味だったせいもあり、今朝がた久しぶりにインしてきました。

気がつけばサブ職の仕上がり期日まで80日となってしまい、ちょっと焦った俺ですが、今日は貯まってた元気チャージでメタル迷宮に行ったりしていたので、レベルも少し上がりました^^

早く頑張らないと、次はアプデが開始されてしまうので、色々また忙しくなっちゃうなあ。

そいや最近ふと気になるしぐさがあって、 雑誌に付いていたコードの「お弁当」なんですが。

これって種族によって用意されるお弁当が変わるようなんですよね。 人間のお弁当は「ハンバーガー」が入ってる、なんかファーストフードっぽい弁当なのに対し、オーガはバーベキュー的な串焼きが入ってるワイルドなお弁当。

人間らしい弁当がファーストフードというのは・・

そこは「米」じゃないのか!

というツッコミは抜きにして、まあこんな訳でこのしぐさの細かい違いが気になったりしたんですよね。

他のエルフやドワーフ、プクの弁当も気になるっちゃあ気になるんだけど、誰か持ってる人見せてくれないかなあw

ま、特に最近はやることが無かったりインできなかったりなので、どうでもいい話題を日誌に書いてみました。

とにかく早いとこサブ職を一人前にしなくては・・
今日もまた時間があれば入ろうっと。

・・戦士がんだいの死まで、あと80日。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる