目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2020-09-11 04:57:17.0 テーマ:レベル上げ

77日前と、レベリング完了。

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

今日は仕事明けの深夜にインしておりました。

サブ職のレベル上げに、物凄く効率のよいレベリングを発見し、今日はレベル107くらいから114まで一気に上げる事に成功しました。

これであとは特訓と、それなりの防具を揃える事ができたらいよいよサブ職を様々な実戦に投入する用意ができるかと思います^^

この分なら期日までに完了してしまいそうな勢いですね。
頑張って参りましょう。

そういや一昨日の日誌でNPCいじりをしていましたが、また探しました。

水の領域に他に魚臭い名前のキャラいないかなと思ったら、彼がいました。 彼の名前は「ガー」。

よく日本では外来種としてたまにテレビの「池の水全部抜く」みたいなのにも登場する狂暴な魚「ガー」。

その名前を冠する彼は、水の領域ではただの酔っ払い的なNPCですけれど、ひょっとしたら内面は気性が荒いヤツかもしれない・・

きっと家庭では飲んだくれで奥さんを泣かしているヤツなのかもしれないぜ。

・・的なイメージを想像してみたり。

また暇な時は色々なNPCをイジッてみたいと思いますw

・・戦士がんだいの死まで、あと77日。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる