目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2020-09-19 04:51:05.0 テーマ:写真活動

70日前と、諸行無常

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

昨日と一昨日は仕事で忙しく、帰ってきても共用のswitchを某リングコンゲームで遊んでいる妹がいる関係もあり、最近はなかなかインできず・・

まあ仕事の疲れもあるので結構サボり気味でもあるんですがね~。

しかも来月はメ〇〇ン3とかがswitchで出たりするし、3月にはモ〇〇ンが発売されることが決まっちゃったりと、なかなか厳しい状況になっていきそうな感じなんですよね~。

そういやインできない日はたまに昔の日誌を読み返したりするんですけど、日誌書いてる人なら解ると思うんですが、どうしても写真の容量が少なくて、写真が削除されてることが多いんですよね。

まあブログとかみたいにずっと昔の画像を残したままという事ができないので、致し方ないとは思うんですけど、それにしてもやはりMAX100枚の写真の数って少なすぎると思うんですよね~。

特に復帰明けに日誌を書くようになってから凄く実感できる毎日です。

ぶっちゃけ、サブクエとかで使う写真とか以外の写真って、俺は1枚1枚が「思い出の1枚1枚」だと思うんですよ。

だもんで本当なら1枚だって消去したくないと感じるのに、それを泣く泣く消していく事の切なさ・・

正に諸行無常という訳です。 何気ない1枚だって、「その日に撮った思い出」に他ならないのですから、そこら辺がいかんともしがたい気持ちを最近とみに抱く俺でありました。

もう贅沢は言わないからせめてアプデとかで写真の最大所持数を上げてくれたりしたら嬉しいのにな~と、地味に願っております。

・・戦士がんだいの死まで、あと70日。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる