目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2020-11-04 02:15:40.0 2020-11-04 02:17:51.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まったりリハビリちう

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

先週、体調不良から久しぶりに復帰したドラクエオンラインですが、イン時間はちょちいょいという感じで、リハビリしてるような感じです。

チムメンさんたちはやはり守護者とか、色々頑張ってるようですが、俺はまったりと終わってないコンテンツをプレイしたりと、まあのんびりしとります。

基本は「〇〇に行こうぜ!」とか、なかなか言えないシャイメンな俺なので、手が空いてる時は誘ってくれると喜ぶかもw

そんな中、今日はまだ終わってなかったメインストーリー、だいたい今は5.3半ばくらいかな?・・それを進行してました。

話はネタバレになるので言いませんが、とあるキャラの正体が明かされた時に、俺的に今年1番の「ちょ!!マジで!?」という台詞が飛び出した、今日のオンラインプレイでした。

・・まあストーリーはさておき、やはりこの「ドラクエしてる感」は、復帰してからじわじわと実感している真っ最中でございますよ。

今流行のコンテンツもいいけど、やっぱ色々な楽しみがあっていいじゃない^^

さあて・・明日はどんな冒険が待っているかな?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる