目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2020-12-22 19:00:14.0 テーマ:その他

アプデ明日だけど・・

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

大型アプデもいよいよ明日に迫り、今日は今から少しインしようかと考える俺です。

そんな中、この前チムメンさんがアプデの内容を話している最中に、新しいキャラの声優さん誰それ?みたいな話をしていました。

俺もアニメとか特撮とか昔から大好きなので、そういった中に配役される声優さんとかも興味津々ではありまして、結構配役に「おおっ!」ってなったりするんですけど、中々解らない人には興味を惹かない話題だと思うので、オンライン中ではあまり突っ込んだ話はしないようにしてるんですよね。

そんな、アニメ脳の持ち主でもある自分には、昔から趣味で想像する癖がありまして、親しいフレンドさんやチムメンさんたちが「もし声優さんが配役されたら」みたいな妄想を、前に書いてたブログとかでもネタにした事がありました。

単純にその人の配役を設定すると、その人の話がその声優さんの声に脳内変換されて、地味に面白いのですw

あと、それは自分自身にも言えますが、もしこの「戦士がんだい」を誰かが演じてくれるならば・・ イメージはオガの怪しい男キャラだけど・・

個人的には杉田智和さんあたりやってほしかったりw(銀魂の銀さんとか演じてる方)

と、そんな趣味満載な脳内変換機能だけど、地味にうちのチムメンさんや、いま交流してる人たちの配役とかもたまにしてるので、気になったら聞いて下さいw

とりあえずそんな訳で、アプデ後の新キャラ楽しみ楽しみ~^^
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる