目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2020-12-23 16:07:33.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

湯ごころを、君に。

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

今日は遂に実装された大型アプデの日・・ですが、インは夕方以降になる俺です。

そんな中、昨日はインした後で、これからの年末年始の自分について考えてました。

今年は珍しく大晦日と元旦両方に仕事休みが取れたので、年末は久々にアストルティアで年越し!・・と、いきたいけど、結局はガキ使を見ながら年越しになるので、年末は大晦日のちょい前の日がラストインの日になりますかね。

年始もバタバタしそうな感じなので、果たして時間がどのくらい取れるのか・・不安ですが。

そんな時は焦らず騒がず・・温泉にでも入って・・ ってこれじゃ足湯やんけ!!

・・みたいなネタは置いといて。

とりあえずまあ~ゆったり過ごしたいですわ。

皆さんも年末年始は色々忙しいでしょうが、よい年越しを迎えられるよう「戦士がんだい」は願っております。

そんなやくたいもない話題を振り撒きながら、今年のアストルティアでの冒険を労う俺でありました。

・・〆みたいな記事を書きましたけど、まだ日誌は今年続きます^^
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる