目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2020-12-30 07:45:52.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

今年もありがとうございました。

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

昨日は今年の仕事納めの日だったので、夜中にちょいとイン。

今年おそらく最後のインと、この日誌更新になる訳ですが・・

今年も色々ありました・・

特に、職場の友人に誘われて、6年ぶりにこのアストルティアに帰ってきたことがやはり1番の出来事だったかなあ。

あとは新しいチームに入れて頂いたり、日誌を書くようになって新しい仲間たちとの出会いもあったり・・

ドラクエオンラインの内容としては、楽しい話題がいっぱいでした。

私生活では残念ながらコロナで不便な日々が続いたり、体調を崩して入院したりと、あまり順風満帆ではなかったけど、何とか1年を終えれたという印象です。

そして、来年の展望ですが・・ 新たな気持ちで新年を迎えていけたら・・と。

ここだけの話、実は来年明けて半月くらいしたら、また少し入院することになってまして、少しの間また仕事や、ドラクエオンラインをお休みすることになっています。

そんな、あまり明るくない話から始まる新年ではありますが、頑張って乗り越えていきたいなと思っております。

自分のことばかりで恐縮ではありますが、皆様には来年もご多幸が訪れる事を願いまして・・今年最後の更新とさせて頂きます。

それでは皆様、よいお年をb
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる