目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2020-12-31 01:26:54.0 テーマ:その他

年末のオマケ^^

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

昨日で年末最後のドラクエオンラインと日誌には書きましたが、結局は今日も夜中にインしてしまったので、これが正真正銘年末ラストの更新かな。

と、言うのも・・軽い私事。

なんと・・マイ戦士がんだいが、今日のインでようやく・・ HP、こうげき力、ぼうぎょ力の3パラメータが遂に800を超えました~イェイ(・∀・)v

いやねー、年内に実は目指してたのですよ。

魔剣士のパッシブとか、装備のアップデートもあったので、地味に達成を願ってたんですけど、無事ギリギリでしたが今年のうちに達成できて、本当に嬉しいです^^

そりゃね、パラメータ=強さって訳じゃないですけど、いいじゃないですか・・トリプルエイトですよ、トリプルエイト。

昔はトリプルスリーとかで喜んでた時代から6年以上の歳月をかけて達成を見た訳ですから・・

とにかく、今年の憂いを来年に持ち越す事は無くなったので、これで心置きなく年が越せそうです^^

それでは皆様今度こそ・・また来年~、よいお年をb
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる