目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-02-08 21:10:39.0 テーマ:職人活動

遅れてきた料理人

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

今日は夕方からインしておりました。

何気に今まで自分は、なんちゃって武器鍛冶職人をこのドラクエ10では行ってきましたが、今日から心機一転、新しい職業ギルドへ移籍することになりました。
そう、料理人ギルドです。

特に儲けようとか考えた訳ではなく、これはやはり気分的と言いましょうか、俺にはこの職業が向いてそうかなと感じたのもあり、先ほどのインで色々作ってきましたが、やはりこの職はやってみてしっくりきたので、今日から頑張って料理人の道を歩いていきたいと思います。

とりあえず、バザーには練習の料理を超格安でぶち込んでは作り、ぶち込んでは作りの繰り返しだったので明日以降もひたすら練習あるのみかな。

という訳で、遅れてきたオッサン料理人、始動開始ですw

「このスープを作ったのは誰だあっ!!」
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる