目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-02-11 21:53:36.0 2021-02-12 14:40:53.0テーマ:その他

こんなとこにおったんか

[アストルティア大陸取り忘れ宝箱回収の旅、2日目]

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

今日は昨日と同じく、各大陸で取り忘れた宝箱を全部回収する旅の2日目を敢行してきました。

いや〜、今まで放っておいた自分が悪いんですけど、数が膨大過ぎる(T_T)

取り忘れなんで、今更「まほうの小ビン」一個の為にフィールドを駆け回ったり・・ほんと昔の俺のずさんさをぶっとばしてやりたい(怒

そんな泣き言も飛び出す中、今日はヴェリナード諸島の未回収宝箱をコンプできました^^ お前こんなとこにいたんかい!というものから、お前を取りに来るのにどんだけ走らされたと思ってんねん!というものまで・・

少なくとも1大陸取り忘れ回収するのに数時間もかかってしまいました。

たぶん後半になればなるほど敵の邪魔とか、面倒くさいダンジョンの取り忘れとかもあるだろうから、今のうちが1番楽なんでしょうけど、序盤の宝箱なんて実入りが少ないから、ほんと苦行ですよ。

ま、モチベはこの旅を開始したおかげで結構高くなっているので、明日以降もガンガンいこうとは思っていますけどね^^

これをやり終わった時、俺は新しい何かを得る事が出来る・・かもしれんなw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる