目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-03-07 21:19:39.0 テーマ:その他

新しい環境で

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

先だって約半年以上お世話になっていたチームを抜け、フリーの戦士になっていた俺がんだいですが、今日、新たなチームにお世話になることになりました。

スカウトされた時に、入るにあたって、自分は戦士しかできない事と、いずれ前のチームに戻る可能性があるので、半年くらいの契約でも良ければという内容でお願いした所、快く受けて下さったので、今回新しいチームにお世話になる事を決めました。

以前のチームを抜けて、いわば修業の為にフリーになり、色んな世界を見てみようと決意した俺は、このチームで何を得る事が出来るのか・・今から楽しみです。
前のチームへの義理と、いつか戻るという約束もあり、契約は半年ですが、その間はこのチームの為に精一杯頑張っていこうと思います^^

新しいチムメンの皆様方、どうかこの不器用な戦士がんだいを、よろしくお願いいたします。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる