目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-04-02 14:41:38.0 テーマ:おしゃれ活動

侯爵・・?俺が狙うのは王だぜ?

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

先だっての大型アプデから2日ばかりが過ぎまして、いよいよバザーの方も新装備の飽和状態に突入したかな〜との予想を立て、先ほど少しインして参りました。

予想通り、自分が欲しい錬金効果の付いた新装備が、俺でも手の届く値段でゴロゴロ売られているではありませんか^^

てな訳で新装備ドン! マイ戦士の新しい装備は、「魔侯爵のよろい」というらしいです。(マイ武器はオノですが、見栄えを考えてサブ武器の大剣をさしてます)

まあ効果としては、低確率で呪文を弾き返す前のミラーアーマーの効果が消えるのは痛いですが、新効果として仲間が死ぬとパワーアップしたり、瀕死になると攻撃力がグンと上がる効果みたいなのがあるようですね〜。

今回は上下一体なので、からだ下はミラーアーマーのままで大丈夫なのがおサイフ的にも助かりました〜。

ま、いつもながら貯金が出来ない俺には、約200万の金を捻出するにも、いらないアクセや欠片を売ったり、新装備をみこして前の装備を外して結晶にして売却したりと、なんとかやり繰りして新装備代金を捻り出した訳ですがw

とりあえず無事に装備の底上げも出来たし、金はスカンピンになったけど俺は満足ですb

色塗るのはもう少し後・・金欠ですw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる