目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-04-06 00:47:00.0 2021-04-10 06:18:24.0テーマ:レベル上げ

ありがてえ。(サポコン写真入り)

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

今日は、夜中に少しだけイン。

前回入った時に、貯めていたメタル迷宮によってレベルキャップ後の戦士を117まで上げておきましたが、今日のインにてサポで雇ってくれた皆様方により、殆ど自分でレベル上げすることなく、118レベルまで到達しておりました^^ いやもう、ね。
毎回思うけど、こんな大した能力もない戦士を、甲斐甲斐しくサポとして使って下さる皆様には本当に頭が下がる思いです。

特に最近はなかなかモチベが上がらず、イン時間も減っているので、こういうのは本当にありがたいものなんですよ〜。

嬉しいので今日は前に着ていたイケオガ衣装に衣替えして抜けてきましたw これでまた女子受けよくなるかなw

あ、そういや日誌でお世話になっている方の提案したサポートコンテスト用の写真も撮ってあるので、こちらも載せておきます。 「戦士の護るべきもの」

俺が守りたいのは、自分のプライドでも、強さでもない。
世界中の奴らにどんな後ろ指をさされようとも、お前さえ護る事ができれば、俺は何もいらない。
それが俺の・・偽らざる想いだ。

職業・オノ戦士
耐性・即死、呪い、封印、転び
戦いもせずに諦めるよりも、何かを求めて傷つく方がいい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上、サポコンでした^^
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる