目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-04-09 23:54:15.0 2021-04-10 00:12:37.0テーマ:その他

逆に考えるんだ。“あげちゃってもいいさ”と

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

今日は夜中にチョロっとインしてまして、終わってなかったサブクエをチョロっとクリアしておりました。

そういや雑誌の「みなでインするミナデイン」のVol.4が一昨日くらいに発売されましたね。
今回も付録のコードが欲しくて自分も注文しておりますw 

前にドラクエ10のサントラCDとかの付録に、マイホームで使えるオルゴールとかが付いてきた時がありましたけど、個人的に音源大好きなんで、ショップとかで作中音楽のオルゴールとかを発売してくれないかな〜と、地味に熱望している俺であります。

ま、そんな話はどうでもいいんですけど、皆さんってドラクエ10をやってて恥ずかしい目にあった時とかってありますかね?

チムチャを間違えて他の人に聞かれたり、野良での戦闘中の立ち回りの未熟さとか、色々あると思うんですけど、俺がこのアストルティアで1番恥ずかしいと思う瞬間は! シュリナちゃんの「しぐさ」のお題で「ベリーダンス」を踊らされる時に一票w

周りに人がいないときならいいけど、このお題が出た時に限って周りに人が多かったり、踊ってる最中に人が来たりすることが多いw

まあ他にも恥ずかしい踊りのしぐさは結構ありますけど、これに関しては特段恥ずかしいかなあww

でもさ、シュリナちゃん毎回こっちがしぐさを見せて感動するのはいいんだけど、それを真似して見せてくれるリアクションとかあってもいいと思うんだよね。

ゴツいオガ男がベリーダンス踊るよりも、むしろ見たいわw

またシュリナちゃんが出るサブクエとか、作ってくれないかなあ・・

そんな、アストルティアでの恥ずかしい出来事と、シュリナちゃん推しの話を書いた、今日の日誌でした^^
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる