目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-05-08 07:01:32.0 2021-05-08 07:05:35.0テーマ:チーム活動

初モノは続く

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

昨夜のプレイベ初参加に続いて、もう一つの初めての出来事が実はありました事を日誌に書いていきます。

それは、アストルティアでは結構昔から実装されている、「七不思議」の探索でした。

時と場所、後は綿密な事前情報を元に、アストルティアに出現する七不思議を写真に納めていくというあの七不思議です。 最近チムメンさんが夜中に行ってるみたいなんですが、昨日のプレイベ参加後にたまたまチーム集会所にいたチムメンさんと合流し、半ば訳の解らぬままついていくことに。

とは言え、俺は全く情報とか何が見れるのか解らないので、本当に見れるのかな〜と、半信半疑でしたが・・ 結論から言うと、無事に見ることができました^^

最初皆さんとメインで張っていた場所がハズレだったのですが、他のメンバーからの迅速な出現情報が入り、急いで現場に急行。

世にも珍しい○○○○○人形を目撃したのです。
何気に、かつて引退する6年以上前に、アストルティアに存在するという七不思議の事を知ったのですが、その時は当時のチムメンさん達も誰も探す気配はなかったし、自分もいつの間にか七不思議の事なんて頭の中から消え去ってしまっていました。

そんな七不思議にまさか6年越しに初めて遭遇するなんて・・なんだか感慨深いものがありますね。

どうせなら全部撮りたいという気持ちもあるけれど、自分だけじゃ無理ではあるので、チムメンさんが気まぐれで行く時に、自分もこれから付いていけたらなと思う次第です^^

でも、昨日は七不思議を探す事もしかりだけど、探すまでのチムメンさんたちとの時間の方が特に楽しかったな。

自分はエンドコンテンツとかの手伝いが出来ないので、こういうので一緒に遊べるのが、かなり嬉しいb
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる