目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-05-17 02:37:09.0 2021-05-17 02:38:10.0テーマ:チーム活動

ワンダバダワンダバダワンダバダバダン!

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

アストルティアに迫る黒い影、モンスターの軍勢が獅子門にやってくる。

そんなアストルティアの危機を黙って見過ごす訳にはいかない!

長い沈黙を破り、遂に俺はかの部隊へ入隊した。

「アストルティア防衛軍」

去年、アストルティアに復帰してから実装されていたコンテンツの中で、未だに手をつけていなかったこの戦場に、俺は足を踏み入れたのだ。

新しいチーム、いや・・新米の俺にとっては頼りになる上官たちだ。

彼らがルーキーである俺を、戦場へと導いてくれた。

俺は彼らに必死についていく。

刻まれるのは敵の牙か、それとも俺の叫びか!

無限とも思える戦いの鐘の音が、俺を駆り立てる。

斬るか?斬られるか?

ようやく戦場が静かになり、気がつけば俺の初陣は終わっていた。 俺は歌う、勝利の凱歌を。

・・だが、戦いはこれで終わりではない。

アストルティアへ侵攻する闇の魔の手は決して尽きる事はないのだ。

一時の安らぎの中で、俺は次の戦いへと想いを馳せるのだった。

ーーーーーーーーーー
うん、とりあえずチームの皆様、新米隊員の俺をフォローして頂きありがとうございました^^

おかげさまで初めてのアストルティア防衛軍を楽しむ事ができました〜。

もしまた行く事があれば、このへっぽこ戦士をどうか連れていってやって下さいw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる