目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-06-07 17:31:39.0 テーマ:その他

そのうち増えないかな〜と思うこと

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

今日は夜にインする予定です。

新しいコンテンツ「ガデリア号」も、いよいよ明後日に実装になりました。

楽しみではありますが、新しいコンテンツを想像すると同時に、今後増やして欲しいなと思う事って、たぶん皆さんも色々考えているかなと思います。

俺は結構ありますね〜。

個人的に今1番増やして欲しいのは、武器のモーションの数ですね。

戦闘でそれぞれの武器によって、色々構えだとか、動きだとかが変わると思うんですけど、ショップとかでの販売でもいいので、武器の構えの数を増やして欲しいな〜と。

あとは細かい事なんですけど、鞘付きの剣とか色々あると思うんですが、抜刀した際にグラフィックで鞘が消えてしまうのが個人的に前から嫌いなんですよね。

剣や刀って、個人的に鞘がある方がメチャクチャカッコよくて好きなんですよ。
抜き身で剣をさしているよりも、やはり鞘があるタイプの方がいいです。

故に、戦闘で剣を抜いた時に鞘が消えてしまうのを無くして欲しいかな・・と。

佐々木小次郎じゃないけど、鞘を捨てて「小次郎敗れたり!」とかじゃないけど、そういうこだわりが自分にはあったりしますw

これからもアプデとかで色々増えてくと思うけど、細かいからこそいつか増やして欲しい皆さんのこだわり・・ありますかね〜^^
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる