目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-06-22 11:13:18.0 テーマ:イベント

明日は・・

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

今日は夜にインする予定ですが、明日はいよいよ1年に1度の七夕イベント開催期間突入ですね。

毎年、お約束のあの人らが来て、今年特有の七夕イベントが行われる訳ですが。

今年はどうなんだろ?また新しいドレアというか衣装はあるのかな?

一応倉庫には引退前に使っていたお古の七夕ドレアあるけど・・
なんか新しい試みがあるのなら、そちらも試してみたいな。

後は毎回の短冊への願い事ですかね〜。

去年は色んな方のを見たけど、やはりコロナが早く収束してほしいと書いてる方がとても多かった印象です。

残念ながら今年も同じような感じになってしまうかもだけど、願う事は悪くないので、今年も切な願いを短冊に込めようかね・・

そんな暗い話はさておき、やはり七夕イベントはイベント中のドレアを少し考えていきたいな〜。
せっかく倉庫が増えてドレア枠が拡張したのだから、今年は新しい七夕ドレアを考えるのも悪くないはず。

皆さんは七夕イベント、どんな風に過ごしますか?^^
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる