目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-06-24 03:32:30.0 テーマ:イベント

星が綺麗ですね・・手の届かない所にあるもんね。

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

昨日は七夕イベントの開催期間導入の日で、俺も1年ぶりの七夕イベントに行ってきました。

今年はあの2人にもボイスが付くのかなと思ったけど、今年も声はつかなかった。

てゆーかあのバカップルぶりをボイス付きでやられたら、たぶん神経がやられてしまうかもしれないので、あれはあれで良かったかも。

ま、あの2人は置いといて。

俺は一応毎年の七夕イベントでのルーティーンみたいなのがありまして、それは毎年星が見える台座の上で、これからの幸せを祈る・・的な行為。 これをやらんと毎年の七夕イベントをやり終えた〜的な感覚が得られないくらい、恒例の行いとなっています。 去年も祈ったおかげかどうかは解らないけど、とりあえず前の年は無事に乗り越えたので、どうか今年も見守り下さいませ・・

そして・・アストルティアでのフレンドさんやチムメンさん、日誌でお世話になっている皆様、更にはいずれ出会うかもしれない未来のティア友の皆さんに・・祈りを込めて・・幸あれ。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる