目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-06-27 01:21:35.0 2021-06-27 01:35:24.0テーマ:チーム活動

ドレアにまみれた

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

土曜日はチームの月1チムイベの日でした。

今回は光、闇、炎、氷の4属性を表したドレアを披露するというもので、チームや各フレンドの皆さんがそれぞれ好きな部門にエントリーしてドレアを披露し合うというイベントでした。

基本は1人1属性という感じなんですが、俺はリーダーに無理言って、全ての属性にエントリーしてきました。

最初は光。 前に作ったダイバースーツドレアでエントリー。

演者が5人くらいで後は審査員の皆さん。

次が氷。 このドレアは難しかったのか、参加は俺ともう1人だけ。

前に作った武者ドレアでエントリー。

次が闇。 これは3人くらい参加。

俺は最近作った闇のももんじゃドレアで参加。

そして最後に炎ドレア。

一応全てのドレアで審査することになってますが、俺は無理言って全ての属性に参加したので、本エントリーは炎だけ。
これには前に作った真っ赤なドラグーンメイルドレアで参加(なぜか集合写真でちっちゃくなぅちゃったw)。

炎は1番イメージしやすいドレアだったのか、エントリー数が1番多かったですね。

といった感じで、今日のチムイベの属性ドレアでした。

皆さん本当に素敵なドレアばっかりで、その一員として参加できた事は、とても光栄でした。

とりあえず審査は自分は炎の部門で1位を頂きましたが、正直今回は変則エントリーなので、自分は審査対象外でも良かったかも^^

何はともあれドレアを皆さんで楽しむのが1番ですしね〜。

テーマに沿ってドレアを作る・・大変だし、お金もかかるけど、凄くやりがいがあったし、本当に今日は楽しかった。

最後に、わがままを聞いてくれたチームの皆様、一緒に楽しんでくれた皆様、ありがとうございました〜^^
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる