目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-06-30 01:41:20.0 テーマ:その他

願掛け

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

昨日は夜半にインし、チムクエと仲間モンスターのレベル上げをしていました。

まあ最近はやることないしな。

やる事は探せばあるんだろうけど、なかなか食指を動かされるようなイベントが少ないというか・・

ま、次のアプデまでのんびりいく感じですね。

そういややる気と並行して下がっていくのがここのところの福引き運。

年初め頃には引けば必ず3等以上は当たるといったフィーバータイムも鳴りを潜め、気がつけば6等以上がなかなか出ないくらいまで、運気がだだ下がりしてしまいました。

こういう時、俺は運気を変える為にやる事が一つ。 キャラの散髪や髪色を変えるのである。

昔、同じように福引き運が悪くなった際に髪型と髪色を変えたとたん、次の福引きで1等2回当選とかざらにあったので、結構こういう願掛けみたいなのをするのは馬鹿にならないなと自分は思っているのです。

・・ま、気の持ち用という言葉も当てはまるのかもだけど、請い願うのは悪い事じゃない^^

皆さんも運気下がったなって時は、散髪試してみてはどうでしょうw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる