目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-07-01 05:10:49.0 2021-07-01 11:25:52.0テーマ:レベル上げ

出鼻

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

昨日は夕方からイン。

だがしかし入った早々にメンテが入り、軽く出鼻を挫かれた感じでしたが、その後再びインして、いつも通りチムクエと仲間モンスターのレベル上げをこなしておりました。
仲間モンスターといや、そう言えばまだキラパンの転生からまもの使いのアイテム「キラーパンサーの書」を取ってなかったのを思い出し(前に倒した時はノーマル宝箱で未取得だった)、狩り直して新しい仲間を迎え入れる。

何気に仲間の枠があと3つになったけど、あれって全種類ゲットできるのかな?

まあいずれ全部の仲間モンスターを鍛えてあげたいし、まだゲットしてないモンスターの書もいずれ手に入れなければ。

最近はあまりモチベの上がらない中、仲間モンスターの成長や生態、しぐさなどの発見が楽しくて、育成を満喫させてもらっております。

そんな育成中のマイモンスターをよくレンタルして下さってるフレンドさん達には、この場を借りて改めて感謝したいなと思います^^

そのうちに日誌で全部の仲間をおいおい紹介できたらな、と。(密談シリーズをちょいちょい)

俺より強い仲間に会いに行く・・
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる