目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-07-14 18:35:04.0 テーマ:イベント

サメ

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

今日は先ほど少しインしてきました。

何気に今日から去年の夏にやった海水浴イベント、あのサメのヤツをやってきました。

去年の焼き直しみたいな感じでしたので、少し新鮮感は薄かったんですけど、今回は新しいサメスーツのレンタル衣装が貰えるらしいので頑張ってきました。 意外とね、やってると結構焦るんですよw

今回は(今回も?)サメが結構固まって泳いでる時が多くて、たまに油断してるとやられてしまうので、微妙に恐怖を感じました。

とりあえずクエストは難なくクリアし、貰ったスーツがこちら。 レア色の衣装もあるみたいですが、とりあえず俺は青のスーツをレンタル。

必殺の「シャークナックル!」(昔、なんかの格闘ゲームで海賊みたいなヤツの飛び道具にそんな技があったっけ)

うん、カワイイかもしれん。

たぶん今はレンタルでも、そのうちレンドアで交換できるようになるのかな?
そんときはドレアしてみたいかも^^

新イベントを満喫する俺でありました。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる