目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-07-22 00:54:16.0 2021-07-22 17:24:10.0テーマ:おしゃれ活動

俺が○○だ、よろしくな!(アニメとかだとゴツめのヤツが言う台詞)

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

昨日の水曜日は、まあこの日誌を結構見て下さる方にはお馴染みではありますが、ショップの新作の発売日でした。

ドレア大好き人間の俺としてみれば、まあ今回も食指が動いてしまった訳で。

なんでも「クールスター」なる服が追加されたようで、俺もどんなもんかな〜と試着!(イコール購入) なんだろー、長男とか次男みたいなヒョロい兄貴たちに疎まれてはいるけど、腕っぷしは強くて領民には絶大な人気を誇る、豪気だが人のいい貴族の三男坊みたいなヤツが出来上がったぞ!! がんだい「よう。俺の名はがんだいだ。継承権も何もない、貧乏貴族の三男坊だが、よろしくな!」

がんだい「俺はどうにも貴族のしがらみってヤツは苦手でな。ま、腕っぷしでどうにかできれば1番楽なんだがな・・」

がんだい「俺の家なんて関係ねえ!俺自身が!お前を助けてえんだ!!」

がんだい「俺は兄貴たちの邪魔をする気はねえんだけどな・・そこの所がなかなか上手く伝わらん・・難儀な事にな」

・・・・みたいなキャラ付けとか是非、東地宏樹さんといった声優さんの声で再生してくれたら嬉しいw

なんかショップでのイメージだと、イベントスタッフみたいな印象だったんだけど、色あいを「ダークブルー」にし、あとは袖の裏生地を「ルビー」、「ブラック」で要所を締め、生地の線には「ゴールド」をあつらえる事によって、「派手だけど落ち着いた雰囲気の貴族服」みたいなイメージにしました。

ズボンだけはメロディアの下に変更し、より統一感を出しました^^

そんなこんなで、新しいドレアの完成です。

前述のガタイのいい貴族の三男坊みたいなイメージはやはり、オガ男に着せたからこそ上手くいったなと思います。

ドレアに合わせて髪色も変更したし、しばらくはこのドレアで頑張っていこうかなb

ふっふっふ・・今日何気にこのドレアを買ったあと、称号の「おしゃれマスター」をゲットしたんですよね。

手に入れた装備が1000種類をこえたから〜とか言ってたけど、その装備の約3〜4割以上がドレア装備だと考えると、俺も大概だな〜と考えるのでありました。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる