目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-07-26 13:36:47.0 テーマ:イベント

また来たねサマー!

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

昨日は昼と夕方にオンラインにインし、メインストーリーを少しと、いつものチムクエと仲間モンスター育成を頑張ってました。

そういや土曜日にチームの企画イベントがあったのですが、今回はどうしても外せない用事があって、残念ながら不参加でした。
色々用意してくれてた団長やサブリダの皆さん、次はなるべく参加致しますので、何はともあれイベントの用意・・ご苦労様でした。

話は変わって、いよいよ8月になるとドラクエ10も9周年ですね。

去年もこの時期に「もう8周年ですか〜」みたいな記事を書いた記憶あるので、1年とは本当に短いモンだなと、なんだか時の移り変わりに戦々恐々とする毎日です。

それと並行して、またもやってくるアストルティアハッピーくじ^^

前回は様々な所から購入したのが功を奏し、3等のアクセ箱を3個もゲットした俺でしたが、当たる場所の読みは悪くなかったなと思います。

今回は・・てゆーか今回も、夢の億越え当選金を狙っております!!

正に、夏の夜の夢・・

皆さんもアストルティアドリームを狙ったりましょう!

夢ってのはときどきすっげー切なくなるけど、ときどきすっげー熱くなる・・らしいぜ?
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる