目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-07-29 00:51:15.0 2021-07-29 00:52:35.0テーマ:イベント

そうだ、トラシュカ、行こう

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

水曜日の我がドラクエ10の活動は、やはり今日から配信のイベント「トラシュカ」に尽きますね。

去年はやった記憶が無いので、実質今日が初めてのトラシュカという事に。

やってみると、一回だいたい5分くらいでしょうか。

自分の中での印象は・・

「テクニック4割、運6割」

といった所ですかね。

あと集中力・・かな。

チムメンさんハイスコア33万とかいたけど、本当にそんなの出せんのか?みたいな感じだったw

アイテムの配置に、取得アイテムのコンボによる加点・・やっぱ運って大事だよなあ。

俺なんて27万9千くらいがいっぱいいっぱいだった・・現時点で。

それでもまあ今回の目玉である景品のドルボプリズム集は頑張ってゲットした^^ 後にも先にもイベントでこんなにドルボプリズムが貰えることなんてそうそう無いんじゃないかな。

個人的には「だんごプリズム」や「おでんプリズム」の外観の色が殆ど変えられないのが残念だったな。

おでんプリズムを黒く塗って「静岡おでんプリズム」にしたかったのに・・ 後はまあ「黄金の○○プリズム」ですかね。

オーガその乗り方はあかんやろ・・って思うけど、まあ自信満々やね。

といった色々なプリズムがゲットできて、イベント的には満足満足ってな感じです^^

後は限定の浮き輪なんかあるけど、ただでさえアイテム倉庫圧迫してるのに、正直あんなにいっぱいの浮き輪はいらんかなw

なので、タイヤの浮き輪だけ交換して、後は全部ふくびき券にしちゃろ。

100万ポイント毎に交換できるモノが貰えるので、その気になればふくびき券貰い放題・・旨々〜。

今日のトラシュカ後にはチムクエやって寝ましたが、明日もとりあえずトラシュカのハイスコア目指して&ふくびき券取りまくりを狙って、楽しみまっしょい!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる