目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-07-30 00:39:53.0 2021-07-30 00:41:02.0テーマ:イベント

今日も、トラシュカ、行こう

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

木曜日のドラクエオンラインは、昨日に引き続き、期間限定イベント「トラシュカ」のハイスコア更新を目指してひたすらプレイしてました。

昨日は全てのプリズムとタイヤの浮き輪だけゲットして、あとは全部ふくびき券に引き換えていた俺ですが、フレさん達の助言を受けて、他の浮き輪もゲットすることに。

実は俺はカメレオン傘で一度手に入れた傘アイテムを自由に見た目変更できることを知らなくて、今日チムリダさんに教えてもらって目から鱗でしたw

ついでにアイテム倉庫の容量を喰っていた傘アイテムも殆ど処分し、幾分か倉庫がスッキリした俺です。 とりあえずカメレオン傘で色々変えられるので、今回の景品傘アイテムも、手に入れたら全て処分。 まあせっかくだし着けてる写真くらいは何個か撮っておこうかなと。

オガの浮き輪はやはりデカいな・・

ウェディとかのよりも2.5倍くらいデカいもんね〜。

そんな訳で、トラシュカの景品の一度だけしか手に入れられないモノは、全て交換し終えましたね。

明日からはがっつりとふくびき券を交換しまくる事になるでしょう。

相変わらずトラシュカ自体のスコアは伸びず・・チーム順位の3位は変わらないままだけど、トップを更新できる気が全くしないw

それでも自分のハイスコアだけは更新できるかもしれないので、ひたすらプレイあるのみですわ。

あと少しで8月・・

もうすぐ9周年とハッピーくじだ!
テンション上がるゼ(≧∇≦)/
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる