目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-08-02 16:00:58.0 テーマ:イベント

超超個人的予想

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

いよいよ今日からアストルティアハッピーくじの第15回目が発売されています。

自分もアストルティアに後でインし、くじを買ってくるつもりです。

ここからは俺の超個人的な予想となりますので、聞き流して頂ければ幸いです。

ハッピーくじって、一点買いの人や分散して買う人と分かれると思うんですけど、ハッピーくじに関しては俺は断然分散派です。

個人的に過去のハッピーくじを検討して、毎回挑むのですが・・

本命は4枚で、後の怪しいなという売り場には2枚ずつ購入するのが俺のスタイルでありますね。

過去のハッピーくじで、特等が複数回当たった場所はやはり確実に2枚買います。

そしてその中からたぶん次に特等来るだろうなと思う場所で勝負の4枚買いです。

そんな訳で、ここからが個人的予想。

前回3等だったグレンは1〜3等に引っかかる確率が高いと思うので、これも買い。

前回特等が出たジュレットも、連続特等か3等に引っかかるかのがあるため、やはり買い。

その他は今回おそらく俺の予想では、グレンやジュレット、ガタラやオルフェアやアズランといった前半の町よりも、後半の町の特等当選確率が大きいと考えてるんてすよね。

そんな中で俺が導き出した4枚買いの本命は(3等が引っかかる可能性も加味して)・・ズバリ!「カミハルムイ」じゃないかな〜と、俺は賭けてみます。

そんな超個人的予想でありますw

聡明な皆さんは、アホの戯言として聞き流してやって下さい。

それでは皆さんに幸運を・・
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる