目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2021-08-12 02:32:18.0 2021-08-12 02:33:43.0テーマ:イベント

掘りタイゾウ

どうも、オンラインで戦う「戦士がんだい」です。

最近は暑くてリアルではグダグダ気味の俺です。

あまりに暑いので涼を求め、冷たいそばのある店を探して、今日は「冷やかけ鱧そば」を食べてきました。
冷えたかけそばの上に、サッパリ食べられる湯引きした鱧(ハモ)が乗っていて、添えられた梅肉と合わせて食べると、また清涼感が増していくらでも食べられる・・

みたいな美味しんぼのノリはともかく、今日は久しぶりに宝の地図が更新された日でして、俺も行ってきました。

残念ながら俺が入った時間帯はチムメンさんが少なくて、寂しいけど1人で掘ってきましたよ。 まあリアルでも美味い飯屋を1人で探し回る俺ですから・・べ、別に寂しくなんてないんだからね!

つ・・次は誰かと一緒に行きたいとか別に思ってないんだからね!

・・的な、ちょっとツンデレをこじらせた幼馴染の女の子に言われるならまだしも、さえないオッサンオーガに言われると殺意が増すのは必定なので、これくらいにしときます。

まあとにかく、宝の地図・・自分1人で宝の隠し場所は見つけられました。

意外と俺はアストルティアの事をよく知ってるんだな〜と、ちょっとゲーム画面の前のオッサンは軽くドヤ顔でした。

皆さんも隠された宝の地図・・見つけたって下さい^^

・・そういや何気に、今のチームの団長さんと交わしたチーム入団の契約期間の半年が今月末で終わるのですが、ちょっと迷ってます。

チームが好きとか嫌いとかじゃなくて、また修行の旅に出るのかどうか、という個人的な想いの故ですね。

これはとりあえず今月末までに心を決めたいと思います。

それではまた。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる